chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

自己紹介

1人で親父の在宅介護を10年以上、仕事と両立しながらやっていました
介護ストレスを酒でごまかした結果、パニック障害自律神経失調症うつ病を発症
寝たきり状態から回復まで至った体験談を書いていき鱒

パニック障害自律神経失調症うつ病と精神病院で医者から診断されて今までいろいろと心の病によいとネットや巷で言われていることに挑戦した結果などや電車やバスに乗ることができなく暴露療法や認知療法などで何度も不安や発作を起こしてもチャレンジして乗れるようになった体験談なども書いていき鯛と思い鱒

できる限り毎日書いていき鯛と思い鱒のでお付き合いよろしくお願いいたし鱒

広告を非表示にする