chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

電車に何度も挑戦してみた結果

おはようございます

 

ちょっち

 

2017年8月にやっとこさ発作を起こさずに電車に乗ることができました

 

2年鰤です(笑

 

かなり長い時間がかかりましたが今ではこの経験は普通に生きていてできなかった体験でありお金にかえることのできない財産になりました

 

 

電車に乗る事を挑戦する度に不安が襲ってきて発作を起こしどんどんと自信をなくしていった記憶がいまでは懐かしいです

 

 

まだまだ暴露療法で試していない挑戦していないことが山ほどあり鱒のでどんどん思いついたことにチャレンジしていき鱒

広告を非表示にする