chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

ハンドスピナーに挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

ハンドスピナーをやってみたことを今日は書いていき鯛と思い鱒

 

 

よく巷で集中力が上がるとかリラックスができるとか聞いていましたので実際にやってみることにしました(笑

 

ただくるくる回るだけだろうと思っていました(笑

 

実際にやってみるとこれがなんか説明できないのですが心地よいです

 

確かに落ち着くなと

 

ちょっこす不安がおそってきたときに回してみるとハンドスピナーを回すほうに集中して不安を忘れることができるなと

 

今度は発作が起こった時に回すとどうなるのかやってみ鯛のですが不幸中の幸いともいうのですか2016年の11月からまったく発作は起こしていません

広告を非表示にする