chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

魚とにらめっこに挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

にらめっこをすると不安がおそってくるのか逆に笑顔になってストレス発散になるのかやってみた話をしていき鱒

 

 

お寿司屋さんの水槽の中にめちゃふてこい顔をした魚がいたのでにらめっこで勝負をしようと思ってした記憶が蘇ってきました(笑

 

結果は惨敗したのですがにらめっこって絶対に笑顔になってしまいます(笑

 

変顔をすることで顔のいつも使っていない筋肉も使うってなんかスッキリしました(笑

 

人間相手のほうがめちゃめちゃ盛り上がりました

 

大人になって睨めっこするって笑顔になるし子供のころの何をやっても笑っていた感情に少し戻ることができてよかったなと(笑