chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

ボウリングに挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

今日はボウリングをやってみて不安と発作が襲ってきたのかを書いていき鱒

 

 

パッキャマラド病になってからは餅の論、ボウリングはやったことがなかったのですが

 

ボウリングをするのは学生時代鰤かと(笑

 

あの空間と騒音で予期不安が襲ってこないのかどうしても試してみたくてチャレンジしてみました

 

いざやってみると大丈夫でした

 

逆にストライクを狙おうと集中するので不安のことを忘れることができ全身をつかってよい運動にもなっていました

 

みんなでやると笑顔がでてきてむしろストレス発散になりました