chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

栄養ドリンクを飲むことに挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

今日は栄養ドリンクのカフェインをいま摂取するとどうなるのかやってみた結果を書いていき鱒

 

 

発作を初めて起こしたときも朝から栄養ドリンクを飲んでいました

 

かなりの虎と馬なんですが(笑

 

パッキャマラド病が全盛期の時は医者から止められていたカフェインですが今の改善した状態で飲むとどうなるのかやってみたくなり(笑

 

結果は朝に飲んで夕方に少し不安がおそってきました

 

暴露療法でいろんなことにチャレンジして克服してきましたが流石にカフェインは無理だと思いました(笑

 

精神科医からも何を食べても飲んでもよいですがやはりカフェインだけは控えてくださいと未だに言われてい鱒