chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

スキップに挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

今日はスキップをすると予期不安が軽減するのかまたはパニック発作を起こしたのかチャレンジしてみたことを書いていき鱒(笑

 

 

大人になってからまさかスキップするとは思ってもいませんでした(笑

 

やってみた感想は楽しい!!

 

そして自然と笑顔がで鱒(笑

 

リズムよく全身を使うのでよい運動になるなと

 

やる気も不思議とでてきました

 

予期不安の方はスキップをするのに意識が集中するので忘ることができていました

 

スキップを侮っていました

 

ストレス発散にもなりました