chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

コーヒーブラックに挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

コーヒーブラックに挑戦するとどうなったのかを書いていき鱒

 

 

初めて発作を起こしたときに朝から栄養ドリンクをのみ昼にコーヒーを3杯ぐらい飲んだ記憶が未だに消えることがありません(笑

 

今現在、カフェインに挑戦してみると何時間か経過したあとに不安がちょっこす起こってくる感じがし鱒

 

パニック発作まではいきませんが

 

精神科医からカフェインを当時は控えるようにとめちゃ言われていたのがなんかわかり鱒

 

いろいろと挑戦してきました栄養ドリンクしかりカフェインの入っているものだけは一生克服できない気がし鱒(笑