chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

日光浴に挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

日光浴でセロトニンを増やすと予期不安は軽減されるのかやってみたことを書いていき鱒

 

 

パッキャマラド病が一番ひどかったときは太陽の光がまぶしくてそれだけでパニックを起こしていました

 

今思うと懐かしい思い出です(笑

 

日光浴が気持ちいなんて思ったこともなかったなと(笑

 

逆に不安で不安で(笑

 

今現在やってみると体がぽかぽかしてきてなんか気持ちがよく感じ鱒

 

いろいろ考え事をしているのですが日光浴に意識が集中するので考えすぎからくる不安も忘れることができていました

 

精神科医から毎日朝の光をうけて起きるようにしてくださいとアドバイスをもらっていたなと思い出しました(笑