chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

エレベーターに挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

エレベータに乗れなくなったことと挑戦してみた結果を書いていき鱒

 

 

パッキャマラド病がMaxの時にエレベーターに乗ってみるとあの密閉感と息苦しい感じと無重力の感じが不安を呼んできて案の定、ふらつきが増して死んでしまうという恐怖が襲ってきて顔と手足が痺れてきて発作を起こしたのを今でも思いだし鱒(笑

 

それからエレベーターは避けていたというか乗ることができませんでした

 

今現在、挑戦してみるとエレベーターの中に入ると速攻で不安が襲ってると思っていたのですがそれがなかったです

 

息苦しさも密閉感も感じずこのままならいけると思っ鱈、普通に乗る事ができました(笑

 

またまた自信をつけさせてもらいました