chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

滑り止めシートを階段に貼るのに挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

パッキャマラド病になる前に1人で親父の10年以上在宅介護をやっていたときに家を介護ハウスに親父と僕と2人で改良していたときの話をし鱒(笑

 

 

少しでも2人の負担を減らそうと思って手作りで家を改良していくのがなんかめちゃ楽しかったのを覚えてい鱒(笑

 

階段に一段一段滑り止めシートを貼ってみたのですが効果があり親父がいなくなった今現在でも活躍してい鱒

 

階段の下りが少し楽になったと親父が言っていたのを思い出しました