chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

pcメガネでブルーライトカットに挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

今日はパッキャマラド病で目が眩しくて仕方がなかったときにpc眼鏡をかけてみた話をし鱒(笑

 

 

普段はコンタクトで仕事の時は眼鏡と使い分けていました

 

心の風邪がMaxの時の僕の一番つらかった症状はふわふわめまいと予期不安と目が眩しいのです

 

いつも普通に使えていたパソコンとスマートフォンの画面を一番暗くしても眩しくてその結果、自律神経の交感神経を優位にさせてしまい心臓がバクバクしだし顔がしびれて手足がしびれて頭がパルプンテになるというお決まりのパターンです(笑

 

pc眼鏡をかけると夕方みたいになりなんか落ち着いて予期不安と発作が減ったのを覚えてい鱒