chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

在宅介護に10年以上挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

アル中の親父を10年以上、仕事と両立しながら1人でヘルパーさんも介護施設も使わずに自宅介護できるのか挑戦してみた話をしていき鱒(笑

 

 

結果は

 

できました(笑

 

but

 

その見返りにパッキャマラド病を発症しました(笑

 

絶対に真似はしないでください(笑

 

10年以上も一人で乗り切れた自信はついて何も怖いものはなくなったのですがすぐに心の病になりその自信もなくなりました(笑