chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

フリスクに挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

今日は地下鉄いチャレンジしたときに地下道で予期不安が襲ってきてふわふわ眩暈のふらつきが酷くなってきて息苦しくなっていたときにポッケに忍ばせていたフリスクを食べるとどうなったのか書いていき鱒(笑

 

 

率直に結論から言い鱒

 

口に1粒入れるとすっとしてきて息がしやすい感じがしてスーッとする感じに意識がいって不安がちょっこす減少しました

 

発作までいくパターンだったのですが初期段階で止まりました(笑

 

その場で発作を応急処置でおさえるためにいろいろ試してきましたが以前にもブログで書いたと思い鱒が僕にはガムを噛むことが一番効果が今のところあり鱒(笑