chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

ツムラの医療用漢方薬に挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

今日はパッキャマラド病が全盛期の時に医者からもしかするとふわふわ眩暈のふらつき、手足の冷え、予期不安がよくなるかもとアドバイスを頂き漢方を初めて飲んだ話をしていこうかと思い鱒(笑

 

 

医療費や薬代を見返していると上記の保険調剤明細書がでてきて

 

あっ

 

そういえば漢方薬も飲んでいたなと思い出しました(笑

 

漢方柴胡加竜骨牡蛎湯エキス顆粒と苓桂朮甘湯エキス顆粒

 

読み方がわかりません(笑

 

医者には個人差があり1年以上飲んでゆっくりと改善していくので根気よく飲み続けないといけないと言われました

 

僕は3か月で資金がつきて断念したのを思い出しました(笑

 

僕にはやはり3か月ではまったく効果がありませんでした(笑

 

保険がきいても僕の財布には痛かったです