chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

在宅介護中の親父と旅行に挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

在宅介護中の親父と旅行がてら田舎に帰って墓参りをしてみた話を書いていき鱒

 

 

今、思い返すと初期段階の親父がまだ少し元気なうちに行ってよかったなと思ってい鱒

 

このあとに前立腺癌と診断され余命宣告がまっていたり深夜徘徊やせん妄と診断されたりで旅行に行ける体ではなくなってましたので

 

田舎に一緒に帰ることによって親父の笑顔戻り元気なったのを覚えてい鱒

 

ご先祖様のお墓をめちゃ綺麗にして帰ってくると不思議なことによいことばっかり起こりました(笑

 

親がいなくなってからでは親孝行は遅くってかできないので親が元気なうちに嫌がれるほど親孝行をしておいたほうがよいなと思い今度はおちゃめおかんに親父にできなかった分の親孝行を元気なうちにしていき鯛と思い鱒

広告を非表示にする