chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

バナナヨーグルトフレークに挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

今日はバナナはセロトニンの増加によいとネットで書かれていたので必死で食べていたときの話をし鱒(笑

 

 

2016年11月に精神安定剤の断薬に成功して今に至り鱒がジェイゾロフトセロトニンを増やす効果は僕には効果ありました

 

それでセロトニンを増やしてくれる食べ物でバナナに出会ったのですが流石に飽きてきたのでヨーグルトとコーンフレークとコラボしてみるとこれまためちゃ美味しくなりました(笑

 

相性が良すぎました

 

バトミントンでいったらオグシオぐらいの相性がよいかと思いました(笑