chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

深夜徘徊の親父の在宅介護に挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

今日は親父が深夜徘徊を始めた時に1人で在宅介護を続けることができたのかを書いていき鱒

 

 

まさか自分の親父が徘徊をするなんて想像もしていませんでした

 

結論から言い鱒と深夜徘徊をし出しても僕の10年以上1人でも親父の在宅介護には終止符はうたれませんでした(笑

 

このころから僕がうとうと寝てしまった隙に親父が外に出ていかないかとの24時間の戦いになりましたが(笑

 

ウォーリーを探せよりぽんこつ親父を探せのほうが楽でした(笑