chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

デブエットに挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

今日はパッキャマラド病になり激痩せをしたのでデブエットにチャレンジして体重を増やすとの体調不良がよくなったのか悪くなったのかの話を書いていき鱒(笑

 

 

写真はデブエット後の僕のスペックです(笑

 

これでも痩せてると言われるのですが(笑

 

心の病気のときは50キロを余裕で下回っていて風が吹いただけでよろめいていました(笑

 

ふらふらして体調も悪かったです

 

精神科医曰く、太りすぎも痩せすぎもよくないと言われていました(笑

 

本当は53キロがベスト体重だったのです54キロも結構よいなと思ってい鱒(笑

 

40キロ代のときとは体調は良くなりました