chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

友達に毎日電話をかけないことに挑戦してみた

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

パッキャマラド病が全盛期の不安時にいつも友人に電話をしていた話をしていき鱒

 

 

精神科医にはそれはまずいなと言われたのを今でも覚えてい鱒

 

不安は和らぐのですが確実に友人には迷惑がかかっていることに

 

これでは本当に友達がいなくなると思い電話の他で不安を紛らわすことができないかと思ってたどり着いたのがジョギングと筋肉トレーニングでした(笑

 

よい感じで体が疲れて予期不安も意識がいなかく友人に電話をかけることも忘れていました(笑