chibiike(ちびいけ)

パニック障害と自律神経失調症とうつ病と診断された男がいろいろやってみた

エスカレーターに挑戦してみました

おはようござい鱒

 

ちょっち

 

エスカレーターに挑戦してみた話を今日はし鯛と思い鱒

 

 

パッキャマラド病になって初めてエスカレーターに乗ってみると

 

雲の上を歩いているようなふわふわ眩暈が倍増して地震が起こったんじゃないかというぐらいにぐらついて予期不安が増してそのまま発作のパターンです

 

それからエスカレーターにすら乗れなくなりました

 

2年鰤にエスカレーターに挑戦してみると地下鉄を克服している自信もあったのか普通にのれました(笑

 

こんなに便利な乗り物なんだと思いました

 

それまで階段をずっと使用していましたから(笑

 

自分が当たり前にできていたことができなくなりそれを克服していくと当たり前の生活ができることが一番幸せなことでこれ以上の夢はないと思いました